完成見学会を開催します【河口湖の家】

現在工事が最終段階の「河口湖の家」。
クライアントのご厚意により、下記日程で完成見学会を行わせていただきます。

家の中から富士山が正面に眺めることができる、ゆったりとした木造平屋建の約32坪の新築住宅です。
富士河口湖町は標高が高いので、冬はとても寒くなる地域です。
断熱や気密計画をしっかりと行い快適性を高め、家全体があたたかくなるように床下エアコンを入れました。

構造材にも仕上げ材、扉にも杉や桧などの国産木材を使い、室内の仕上げには左官材、和紙などの自然素材を使っています。

日時
12月10日(木)13:30から17:00まで 
12月12日(土)10:00から17:00まで

場所
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町
河口湖駅(富士急行河口湖線)から徒歩4分程度
(詳しくはお申し込みいただいた際にお伝えいたします。)

公共交通機関をご利用の場合、
上記の電車の他に新宿駅、東京駅、渋谷駅などから高速バス(富士急行バス)が出ています。

お車でお越しの場合、駐車スペースあります。

設計・監理
いろは設計室

開催にあたってのお願い
・密を避けるため、日時をご予約の上のご来場ください。
・マスクの着用、手指の消毒、手袋の着用(こちらで用意します)をお願い致します。
・あらかじめ検温を行っていただき、体調のすぐれない方のご来場はお控えいただくようお願い致します。
         

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお送りいただくか、または
メール info@iroha-design.com
電話:03-6661-9093
FAX:03-6661-9094にて、お名前、ご住所、お電話番号、人数、予定時間をご連絡ください。
追って詳細な案内をお送り致します。

ぜひ実際の空間を体験してください。
お待ちしております。

  • URLをコピーしました!
目次