今年の初登山は筑波山へ

筑波山頂からのながめ

年末年始のお休みは、結構日にちがあるからあれこれやろうと思っていたことがあったのですが、結局ほんの少ししか進みませんでした・・・。

現在見積検討している家の図面をまとめたり、昨年完成した家の写真や図面などを整理したり、パソコンを新しくしたり、テレビが大きくなったり、おいしいものを食べすぎたり・・・。

今年も駅伝にどっぷりとはまってしまい、あっという間にお正月が終わってしまいました。感動しすぎて涙腺ゆるみっぱなしでした。

たくさんエネルギーをチャージしたので、今週からまたお仕事もしっかりがんばっていこうと思います。

上の写真は今年の山初登り。
筑波山に行ってきました。

筑波山

晴れていい天気だったのですが、前日の夜に雪が降ったようで、上の方は少し雪が積もっていました。
日陰のところは凍っていて滑りながらちょっと怖い思いもしましたが、無事に帰ってくることができました。

自然の中に身を置くと、もやもやと考えていたことがスッキリとすることが多く、いいリフレッシュになります。


と、こんな感じの1年のはじまりでした。
仕事では、ひとつずつ丁寧につくっていくことはこれまで通りですが、今年はこれまでよりも、より伝えることに力を入れて取り組んでいきたいと思っています。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

  • URLをコピーしました!
目次