今年もあと少し

いろは設計室が設計した三郷の家の居間

2019年も残すところあと少しですね。 

先日お引き渡しが終わった「三郷の家」では、お引越しをされて新しい生活がはじまりました。

この家は2階リビングで、屋根の形状にあわせた斜め天井の大きな空間です。

開放的なリビング・ダイニングの一部に、高さを抑えた小さなタタミスペースがあり、カウンターや本棚もあるのでちょっとした書斎のようにも使えますし、ゴロっと横になりながらテレビを見ることもできる場所になっています。

写真にはないのですが、こだわってつくったお風呂もあり、旅館気分で楽しんでいただいているとのこと。

以前の家よりも暖かく、楽しんで生活をスタートしていただいているお声をいただき、うれしい年末です。
寒い日が続きますので、 ペレットストーブも大活躍ですね。

今年も1年ありがとうございました。
新年は1月6日(月)よりスタートいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

  • URLをコピーしました!
目次