「人気だった事例写真」に紹介していただきました

家づくりや建築についての情報を紹介しているサイト「houzz」に最近アップされた「2020年上半期、Houzzで人気だった事例写真は?」という記事の中で、マンションリノベーションの「初台の家」の写真を紹介していただいています。

自分のアップしている写真の中で、この写真が今年の中では最も多く保存されているということはわかっていましたが、他の人と比べてどのくらいなのかということは、この記事を読むまで知らなかったので驚きました。

こんなにたくさんの方の写真が紹介されている中で、選んで保存してくださった方が多いということは素直にうれしいです。

これから家づくりをお考えの方に、少しでも参考にしていただけることがあれば幸いです。
そしてさらに設計のご相談をいただければ、なお幸いです(笑)

ちなみに、3月下旬からインスタグラムを毎日更新しているのですが、そちらでこれまでにいちばん多く保存していただいているのは下の写真です。
昨年完成しました「三郷の家」のリビングの写真です。

そして2位と3位がこちら。どちらも「三郷の家」ですね。トップ3独占です。
この3枚については、他の写真の2倍くらいの保存がありました。

インスタグラムの方では、このホームページの事例説明やブログでの説明に書ききれないような、さらに細かいちょっとしたこだわりなども書いています。

毎日更新していますので、よろしければぜひご覧いただけると幸いです。
フォーロー、いいね!は、なお幸いです(笑)。


いろは設計室のインスタグラムへのリンク: instaram.com/iroha_design