無事お引渡しとなりました

今年の2月から工事を進めてきました杉並の家-2が完成し、昨日無事お引渡しとなりました。
午後は建主さんのご厚意により見学会を開催させていただきました。

ここのところものすごい暑さの日が続いていて、この日も1日中かなりの暑さでしたが、これから家づくりをお考えの方など多くの方にご覧いただきました。お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

午前中には写真撮影をしていただきました。
この暑さの中ですのでカメラマンの方も汗だくで大変そうでしたが、とても丁寧にたくさん撮影していただきましたので楽しみです。写真が届きましたらまた紹介します。

とり急ぎ、今日は私の撮ったスナップでご報告を。

杉並の家-2
敷地面積:121.38平米
延床面積:85.72平米
構造・規模:在来木造2階建+ロフト
設計:いろは設計室
施工:株式会社 田中工務店

  • URLをコピーしました!
目次