見学会の日【三輪野山の家】

昨日のオープンハウス、前日夜から激しい雨が降り続き、昼過ぎまでは本当に寒くてつらい天気でした。
ここ最近大切な日にいつも雨が降ってしまうので、雨女であることがほぼ確定的です・・・。

そんな中本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

多くの方に見ていただき、感想を聞かせていただくことがこれからの自分のチカラにもなるし、気付きにも反省にもつながります。本当にありがとうございました。

前日までいろんな工事が入っていて、かなりドキドキしましたが、建物については、残り工事がほとんどない状況にまで仕上げていただきました。

写真では窓からみえる庭の様子がこんなことになっていますが、今後板塀をつくり、庭木が入ります。

外は雨が降り、寒い1日でしたが、薪ストーブに火を入れていただいたおかげで、家の中ではあたたかく過ごせました。
吹き抜けを通してあたたかい空気が上にあがり、家全体をあたためてくれます。

バタバタとした1日でしたが、そんな中でも出来上がった家をみながら、これまでのことを思い出したりしていました。本当に関わったたくさんの人の技術と気持ちの積み重ねでできあがった家です。

素晴らしい作り手の方たちに出会えたこと、そしてこれだけのことをやらせていただく機会をいただけたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次