2016年 あけましておめでとうございます

2016年、新しい年がスタートしました。
今年はお正月からずっとあたたかい天気が続いていて、とっても過ごしやすい年のはじまりでした。

もうすぐいろは設計室がスタートしてから10年を迎えようとしています。
想像していたよりもバタバタとあっという間だったような気がします。
この1年もさらにいい仕事ができるようにがんばっていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末はなんだかとてもばたばたしてしまい、ブログの更新もできなかったのですが、元気でした(笑)。
今年から現場がスタートする家の請負契約(工務店と施主の契約)が年内最後の仕事でしたので、これからはじまる新しいことにむけて、とてもすっきりしたうれしい気持ちで1年を締めくくることができました。
この家については現場がはじまりましたら、このブログでその様子をお伝えしていこうと思っています。

そして、その前のことなのでだいぶ前になってしまいますが、松戸の家の1年点検に伺ってきました。

お引渡しの時には庭の木や薪置場などはなかったのですが、この1年のあいだにすっかりと姿をかえていて、ますますいい雰囲気になってきていました。

丁寧に暮らしていらっしゃるし、工事の方にも丁寧につくっていただいているので、問題はほとんどなくほっとひと安心。
杉の床が少しずついい色に落ちついてきていて、やっぱりムクの木っていいなと思ったのでした。

  • URLをコピーしました!
目次