リノベーション住宅事例展に参加しています

HPではお知らせをしていなかったのですが、現在新宿のリビングデザインセンターOZONE(オゾン)で開催されている「リノベーション住宅事例展」に参加しております。
(展示は来週の火曜日11月6日(火)まで行われています。)
あと3日ですね。今頃のお知らせでホントすみません・・・。

いろは設計室は、マンションリノベーションの「大宮の家」のパネル(写真やプラン、解説)と模型を展示させていただいております。

昨日はこの展示に参加した建築家や工務店さん、メーカーの方、オゾンのスタッフの方々との懇親会が行われて参加してきました。
はじめましての方にお会いできたり、しばらくお会いできていなかった建築家の方とお話できたり、オゾンスタッフの方から現在のリノベーションや新築工事をお考えの方々の動向などをお聞きしたりと、かなり有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして。
昨日の懇親会ではその中からオゾンスタッフの方の投票によって3位までの表彰がありました。

なんと!1位をいただきましたー!
パネルを作成をしたり、せっかくなのでそれにあわせて事務所のリーフレットも作成してみました。
(通常資料請求をいただいた方にお送りしている詳しい事務所のパンフレットとは別に、簡単なものをつくりました。)
そして模型も古くなってしまっているので、新たに作り直しました。
こういった展示に慣れていないもので、毎日の設計業務の間にその時間をとるのはちょっと大変ではありましたが、評価していただけてとってもうれしかったで参加してよかったです。

副賞にいただいたものを片手に、ワタシ(写真右)なんだかうれしそうです。

  • URLをコピーしました!
目次