久しぶりの皇居ランニング

まだまだ暑い日が続いていますが、9月に入ってからは過ごしやすい日が多くなってきましたね。

8月中は暑すぎて走る距離がいつもよりも少なくなっていましたが、今月からはまたいつもと同じくらいに戻すようになり、週末は久しぶりに皇居へ走りに行ってきました。

いつもは川沿いで堤防や建物の影になるところを選んで走っているのですが、皇居のまわりは日射を遮るものがないところが多くてかなり暑くてちょっとバテぎみ・・。まだ早かったかー。

来週はいよいよMGC。来年の東京オリンピックの代表選手を決定するレースで、この皇居周辺も一部コースに入っています。
トップ選手がみんな一緒に走るレースなんてこれまでにはなかったことですから本当に楽しみです。あー本当に楽しみです。

  • URLをコピーしました!
目次