まだ続いています、ランニング

暑かった夏も終わり、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。
昨年からはじめた早朝ランニングはまだ継続中でして、9月に入り少し涼しい日が増え、楽に走れるようになってきたのでうれしいです。以前に比べるとだいぶ体力もついてきました!

8月は朝5時台でも気温27度くらいある日もありキツかったのですが、温度だけではなく湿度の高さも体調に大きく影響してきます。これまでこんなに毎日温度・湿度を気にしたことはなかったのですが、毎日チェックし続けていると少しの違いに敏感になってきます。

上記の写真はランニング中の1枚。
今年の春頃に、写真の隅田川の右側にオフィスビルを改修したホテルができました。建物と川の堤防の間の部分が2階のレベルでデッキになっていて食事ができるようになっています。目の前には川の景色が広がり、ちょっと京都の川床のような感じがします。
オープンした頃にすぐに行ってみたところ、地ビールなんかもあって食事もおいしかったです。 HP

  • URLをコピーしました!
目次