今年もあとひと月になりました

ここのところずっとあたたかいので、なんだかまだ12月という感じがしないのですが、だんだん今年もあと少しという空気になってきましたね。

先週はあいらぼの暮らしの学校からはじまり、ちょっと早めの忘年会やセミナー、登録させていただいているozone家デザインの懇親会など、いろいろと人と会うことの多い1週間でした。住宅の完成見学会にも2軒伺ってきました。

普段は現場に行く以外は、事務所で図面をかいたり作業していることが多いので、こうやっていろんな人に会ったり、情報交換をしたりというのはとっても刺激を受けますし、楽しい時間です。

12月に入って更に忘年会などの機会が多くなるので、食べすぎ飲み過ぎには注意ですね。
だんだんと食べたら食べた分だけ体重が増え、全然減らないカラダになってきました。そういう歳になったということですね・・・。気をつけなくっちゃ。

上の写真は近所の隅田川の景色です。奥にはスカイツリーが見えていて、その手前に見えるのは清洲橋(きよすばし)という、私はこのあたりでいちばんカッコいいと思っている橋です。

川の両側は隅田川テラスといって、ところどころに休憩するところなどもある公園のような遊歩道のような場所になっていて、犬の散歩をする方やウォーキング、ランニングをする方が多くいらっしゃいます。
こんな環境のおかげで、今日も楽しくランニングを続けることができました。

  • URLをコピーしました!
目次