見学会終了しました【大宮の家】

マンションリノベーションの「大宮の家」。
昨日と本日の2日間、完成見学会を行いました。

お越しいただきましたたくさんのみなさま、ありがとうございました。

そして見学会の後、お引渡しをしました。

日々通っていた現場が終わっちゃうのはとてもさびしい気持ちになるのですが、
明日お引越しをされて、ここでご家族の新しい暮らしが始まるのだと思うとこちらまでワクワクしてきます。

最初にマンション購入時の内覧に同行させていただいたのが1月でしたので、そこから9ヶ月。
帰りの電車の中で、打ち合わせの頃のこととか、工事中のこと、見学会でみなさまからいただいたたくさんのうれしい感想などをあれこれ思い返しながら余韻に浸ってぼーっとしていたら、電車ひと駅乗り過ごしてました(笑)

こんな素晴らしいクライアントの方に出会えたことも、見にきてくださる方がいることも、やまもとさんと一緒にワタシクラシで家づくりできてることも、明日のお引越しの天気がよさそうなことも、みんなみんなうれしくて、今日はありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次