豊洲エリアをランニング

暑かった夏が終わり、だんだんと涼しく過ごしやすい季節になってきましたね。

7月8月は早朝でも28度くらいはあって、あまりにも暑くてランニングの距離も短くなってしまいがちでしたが、9月に入ってようやく走りやすくなってきました。
先週末は久しぶりに長い距離を走ろうと思い、景色のいい豊洲方面に向かいました。

豊洲はららぽーとなどがある方面は人が多くで賑やかですが、市場の方面は少し前までは警備の人くらいしか人がほとんどいなくて、なんだか不気味な感じでした。
でも来月開場することが決まり、準備の人などなのでしょうか、この日は人の姿が多く見られました。

この日は曇っていたので景色はあまりよくはなかったのですが、ちょうど走りやすいくらいの涼しさで、長い距離をがんばって走れました。
来月からはまたマラソンのシーズンです。

  • URLをコピーしました!
目次