toggle
2016-10-13

コーヒー

img_2650-w

今日のおやつは、近所の「シュークリー」のシュークリームと、先日この方にいただいたコーヒー。甘いものとコーヒーってホントよく合いますね。

甘いもの食べすぎだなぁと思うのですが、このお店が図書館のナナメ前にあるので、ついシュークリームが焼きあがる時間にあわせて本の返却や受け取りに行くことにしちゃうのですよね・・・。

コーヒー豆は、千葉駅近くの「豆なかの」さんというお店のものでした。初めていただいたのですが、とってもおいしかったです。
今度実家に帰る時に寄ってみようかな。寄り道の楽しみが増えました。

img_2534-w

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA