toggle
2013-12-30

年末年始

2013年もあと少し。

29日(日)の今年最後の打ち合わせのあと、遅れてしまっていた年賀状を書き終え、大掃除をし、ようやく1年が終わったという感じになりました。
今年は、昨年やっとホームページをつくったおかげでしょうか、新しい方とお会いすることが多くなった1年でした。

共感してくださる方が増えるということはものすごく励みになりますし、本当にうれしいです。
そんな新たなご縁にも、これまでの大切なつながりにも感謝しながら、来年も1歩1歩前に進んでいければと思います。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

来年は1月6日(月)から仕事スタートです。
よろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA