toggle
2011-07-19

ル プティ ブルジョン

IMG_0653-b

月に一度通っている花の会でご一緒しているちはやさんが、北欧などヨーロッパのアンティーク食器&雑貨のお店(ネットショップ)をはじめました。

お店の名前は、
ル プティ ブルジョン

ご自身で買い付けていらっしゃったそうで、雰囲気のある素敵なものばかりです。北欧雑貨の好きな方にはとてもオススメ。

先月オープンされたときに早速注文させていただいたのが、上の写真のいちばん手前にあるシュガーポット。どれもこれもかわいいものばかりなので、かなり迷いました。

ふだん自分でコーヒーや紅茶を飲む時には砂糖を入れないのですが、来客時に出すためにシュガーポットがほしいなぁとずっと思っていたので、かなり活躍しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA