toggle
2011-03-07

だんだんと

IMG_9468-b

現在工事中の流山の家。
そろそろ木工事(大工さんの工事)がほぼ終わり、仕上げ工事(左官、壁紙貼りなど)がはじまっています。完成が近くなってきました。

シンプルに見えると思うのですが、わりと細かいところもあり、結構ボリュームもあるので、監督さん、大工さんたちはものすごく大変だったことと思います。本当に頭が下がります。ありがとうございました。

とても丁寧に、細やかに工事をしてくださっているので、まわりが仕上ってくるにつれて、だんだんとそれがより一層わかるようになってきています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA