toggle
2009-04-07

さくら

2009080221483927d[1]

東京では桜が満開。

今年の私は、あちこちでこれまでになかったくらい桜を満喫していて、桜のきれいなスポットへもだいぶ足を運んでいます。

毎年この季節には同じように桜がきれいに咲いていたはずなのに、余裕がなく、そんなことに気持ちが向かないこともありました。

特に昨年の自分は時間的にも、気持ち的にもものすごく切羽つまっていて、桜を楽しむどころの気分ではありませんでした。(とはいえ花見はしてました・・・)

どちらがいいのかは微妙なところですが、このくらいの気持ちのゆとりはこれからももっていたいと思うのです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA